新音楽室、完成!

公開日: 2018年8月28日火曜日

オーバーホールに出していたグランドピアノが戻ってきて、特注の椅子も届きました。
ピアノは昭和51年製。KAWAIの6号、400kgオーバーのほぼセミコン、学校で最も大きなピアノです。これまで台風で水、地震で破片を被って傷んでいたのを、全国附属学校からいただいた義援金でフルオーバーホールしてしていただきました。
机兼椅子は、ご縁で紹介いただいた北海道コサイン社の特注カホンです。つまり楽器です。これまた義援金で購入していただき、輸送費はコサイン社に支援していただきました。
ご厚意に感謝です。

明日からの2学期、新音楽室で楽しい授業をしていきたいと思います。
子どもの有志募って昼休みコンサートもしましょうかね。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿